こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪





はるかですv(^-^)v





photo:01





まず一つ目のお話!

終焉の栞って本をこの前ゲットしたって言ったじゃないですか(๑╹∀╹๑)


(興味ない方はつぎの話に飛ばしましょう←なんて 笑)


終プロの曲を遅くなっちゃったけど全部きいたんですよ♪


僕が好きなのはC太の
「完全犯罪ラブレター」っていう曲で!

ニコニコしてる動画で見るとですね…

3分23~27秒のコメントが大変な事になってて楽しいです!←笑


あ、ただ、小説読んだ方はわかると思いますが

怖いかんじなので苦手な方はやめておいてくださいねっ(°∀°)b 笑



(僕もホラー系すごくダメなんだけどこういうのはなぜか大丈夫なタイプです)



さて次のお話!


みてみて♪これなーんだ!


photo:02





そう、肉球!ww


可愛いですよねー♡


これ、マシュマロなんですよ(σ・∀・)σ


触るとプニプニで本当に肉球みたい~♡


ちなみにケーキ屋さんでゲットしました!


可愛くてまだ食べてないんですけど

きっと甘くてぷにぷにで美味しいんだろうな♪笑





そして最後のお話ね、

ケーキ屋さんで肉球ゲットしたって言ったじゃないですかヾ(@^▽^@)ノ



今日、1月21日は
まいまざーの誕生日です!!


ケーキ自体は昨日食べました(*^-^)b


おめでとーう!!!(ノ^^)八(^^ )ノいぇーいいぇーい


僕が全く追いつけないくらいのテンションの高さの持ち主です!ww


厳しいけどそんなテンションあげあげーなところとパティロケ愛がすごいところが好きです♡w(`∀´)w


ちなみに母のテンションすごい時の僕の目はしらーっとしてます←

ナイス温度差!←笑



って感じで!
残りちょっとで21日終わっちゃうけど心ではずっとハッピーバースデーを歌ってますはるか!笑






ではーっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω