こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかですσ('ω' *)






photo:01







今日、とりにいってきました♡


やっぱり秘密です←


みなさまのご想像にお任せしますね!ヾ(@^▽^@)ノ笑



あっ、あとね、近くにはメイト様があったのでちょこっと行きました(σ・∀・)σ



そしたらそしたら



photo:02





進撃にでてくる、ベルトルトさんの生誕祭してましたー!!笑


あとね!!!!!

アニメイトっていつもレジの列が結構長いんですけど…


今日は特にすごかった((((;゚Д゚)))))))


お店の一番後ろまで続いてたの!!


本とCDを抱え、ずーーーっと並んでました(T▽T;)


レジの数多いのにね!


さすがだなー( ´ ▽ ` )って思いました(笑)





みて!


photo:03





フミからの年賀状(눈_눈)



お、お、おかしいw

いろいろおかしいwww





う、うん、ではっ!←



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω