こんばんはー!!

史夏です!





もう、2013年最後の日ですね!!



2013年はパティロケで

いろんな経験をさせていただけた1年でした!



大きなステージで対バンLIVEをしたり

 
素敵なバントの方々と生バンドLIVEをしたり


BBQをしたり笑笑


2枚のシングルもリリースしました!



これ以上にたくさんの思い出があり
充実した1年でした




私が思うには、、、


たくさんの方と出会った1年だと思います!!!!



皆さんに出会えて本当によかった(*´艸`)♡



でも!うれしい事もあったけど
悲しいこともありました!




大好きなメンバーとのお別れ

いきなりの発表でふみも驚きました



でも!このときすごく


成功させてみせる!!!!がんばるぞおお!!!!!
って強く思いました!




楽しい時も悲しい時も
支えてくれたり応援してくれたのは


ファンの皆さんでした。



ほんと皆さんありがとう♪



皆さんがいなければ、ふみ頑張れません



大袈裟だよーって思うかもしれないけど

皆さんがいてくれたから今のふみがいます!



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* *:.。o○o。.:



あのね!!今年のはじめに立てた
2013年の目標は

「笑顔」でした!!



たくさん笑えた1年だったと思います!!!



皆さんから見てフミはどうでした?


来年はもっともっと笑いたい!!!



皆さんと笑い合える1年にしたいです






明日には2014年になってますね♪


来年は今年以上に素敵な年にしたい!!



あとあと、今までにないくらい
大きなステージでライブがしたい!



あとあとあと、たくさんの方に出会いたい!!




あとあとあとあと、大好きなファンの皆さんと
大大大大×∞なメンバーの皆と


最高なパーティーをしたいー!!!!



3人で力を合わせて

どんなに大変なことがあっても
乗り越えていけるように


自分たちを信じて上へ上へ

飛躍できるようにがんばります!

 
もっともっと成長します!




来年も是非、良かったら


あ!やっぱり、絶対!!!!



パーティーロケッツについてきてください!

そして、支えてくれたら嬉しいです!




今年1年たくさんの応援ありがとうございました!







よしきはるかさん


ふじたあかりさん


スタッフさん


ファンのみなさん




だーいーすーきーーーー(。-∀-)



残り数時間の2013年楽しもう⇑⇑



良いお年をっ!



*ふみちゃんインフォメーション*

あライブ出演あ

ロケット2014/2/22(土)
「PartyRockets第14回定期LIVE」

*渋谷O-nest

ロケット2014/3/9(日)
「ローソンプレゼンツ
ジモドルフェスタ2014WINTER」

*ゼビオアリーナ仙台

あテレビ出演あ

ロケット右矢印右矢印2014/1/1 TBCテレビ
「サンドの新春・ 初売TV2014」

*PM3:30~PM5:3 0
(※この時間のどこ かに出演します。 )

あその他の情報あ

ロケット2014/1/12(日)
パーティーロケッツ
ローソンの1日店長を努めます!

*仙台太子堂店 *13:00~15:00


☆TopYell リアルな日常に藤田あかり登場!


☆Twitter @Party_Rockets フォローしてね♪


☆Facebookも見てね~!


Android携帯からの投稿