こんばんはー!!


史夏です!








今日はももいろクリスマーーーすううのLVに行ってきたー!




まさに、推し事♡うひひ



A列の1番前で


画面見るのに上見てた笑笑




最高でしたー!



ももクロさんの

夢だったことが叶ってすごく感動しました!!



パティロケ見習うところたくさんある

っておもいながらのLIVEでしたー!



パティロケのクリスマスも最高にしちゃいます( ˙▿˙ )




がんぱるるるるる笑






どーしよ。昨日もマグロ四個食べた。



マグロになるのかも!!




嬉しくない笑笑



明日は、クリスマスLIVEの最終リハー!!




まぐろの力と今日見たLIVEの余韻で



史夏がんばりまーす!笑




おやすみーー!


*ふみちゃんインフォメーション*

あライブ出演あ

ロケット12/25(水)
「クリスマスライブ」
*shibuya O-nest
開場/18:00開演/18:30

クリスマスツリー是非クリスマスコスプレできてね~笑 LIVE中にクリスマス特別企画があります ! コスプレしないと後悔するかもよ( ̄▽  ̄)

ロケット2014/3/9(日)
「ローソンプレゼンツ
ジモドルフェスタ2014WINTER」
*ゼビオアリーナ仙台

あテレビ出演あ

ロケット2014/1/1 TBCテレビ
「サンドの新春・初売TV2014」
*PM3:30~PM5:30
(※この時間のどこかに出演します。)

あその他の情報あ

☆TopYell
リアルな日常に藤田あかり登場!

☆Twitter @Party_Rockets フォローして ね♪

☆Facebookも見てね~!



Android携帯からの投稿