こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかです( ゚д゚)←






今日はおでかけー♪♪


魚のにおいするところと
らしんがばんっ!
ってするところに行ってきました!!←
(意味不明ww)



ちなみに、ちょっとしたどうでもいいかもしれないお話ナンデスケド( *´ノд`)コショショ


Top Yellさんのリアルな日常でおじゃまさせていただいた時に( *´ノд`)コショショ

なんとサインを書かせていただいたんですよ( *´ノд`)コショショ

なので仙台アニメイト様にその色紙が飾ってあるかもしれないかもしれないです( *´ノд`)コショショ


好きな声優さんや歌い手さんに並んでいたのが申し訳……感動いたしました( *´ノд`)コショショ



以上♡笑



って事で、オタ活の話に戻りますか(=゚ω゚)ノ←



本にCDにクリアファイルに缶バッチにペンにストラップなどなどをGET!(・∀・)


いやぁ、お疲れ様でした←笑


でも今日は皆さん推し事してたがたくさんですよね?
メンバーにもいるかもしれないけどわからない←w

その方もお疲れ様でした!

もちろんお仕事だった方も!!




photo:01






さっきイオンさんで買ってきたイチゴとパインのやつ(笑)




photo:02






ニヤリキラキラ



美味しそー♡
あ、ごめんなさいもう食べてます(≧▽≦)

訂正、美味しいー♡



パイナップルは食べすぎると口が痛くなっちゃうからちょっとずつだね(ノ´▽`)ノ





明日はクリスマスライブの最後の練習がんばります!!(`・ω・´)





ではーっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω