こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪





はるかです(吉ω木)←やっぱり笑っちゃうwww





photo:01








クリスマスの練習してきたー♪



photo:02






ホットのほうもディズニーラベルになってたのね!!


可愛い♡♡



そういえばこの前の帰りの車でね!

一人ずつ、ミルクティーのドナルドの真似して写真撮ってたんですけど


めっちゃ面白いのみんなwww


これはモザイクかけないとダメなレベルなのでっ←写真のせませんよww





あとさっき本屋さん寄ってきました!


本屋さんみると絶対よりたくなっちゃう(σ・∀・)σ

住みたいよー!!!!笑




photo:03





「終焉ノ琹」
1と2巻!


かいてる人も絵師さんも大好きな方なんです♡



本当はまだ欲しい本がB.A.Dとかオタリアの一番新しい巻とかイカサマライフゲイムとかいろいろあるんですけど

本屋さん探しても無くて(T ^ T)



終焉ノ栞、前々から気になってたので買っちゃいました♡



欲しい本は大体メイトに売ってるので(笑)

今度行く予定あるので!その時に買おうかなと♪



本って素晴らしい(´∀`)

漫画だとなぜか目が疲れちゃうので←
僕は小説派です!
シーンとかも自分で想像できるの面白いo(^^o)(o^^)o


漫画は漫画なりの良いところがあるけど♪
好きな絵師さんとかキャラだとテンションあがりますね!!笑

学校で読めないのが残念(・・;)



本の事について語りすぎた?w

ここらへんでやめておこう!!!笑





ではっ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω