こんばんはー!!


史夏です!





改めて、昨日はたくさんの応援

ありがとうございました\( 'ω')/




頂いた、お手紙も読んだよー!!



ありがちょ♪




今年のライブもあと1回?2回?




少ないぞ!!!!!





来年もよろしくお願いしますううう









クッキー好き笑



こうめちゃんが食べてたステラおばさんのクッキー欲しかったよ…こうめちゃん







12月なのに雪ふらないよね!!!




雪まってます。





去年、校庭の誰も踏んでないとこ探して
寝転んだ覚えある笑




早く、それがしたいんだ





だから、私は明日の学校の用意をして



お風呂に入り




ある番組を見て



寝て




早く、明日を迎えないといけないんだ

















ばいばーーい!笑









Android携帯からの投稿