こんばんはー!!


中学二年生の史夏です!



(前歯見えてる)



ちょっと始まり方変えてみた!



ずっと中学生って言ってたい、、、
小さな願い、、、



んー!



大阪のおはなしいきまっSU!











食♡♡


ほんと、美味しかった!♪




シアワセだった。



『なんか、粉物多くない?

粉物は関西のほこりやで~』




東北人のわたしですが
そう思わせるひとときでした。








これ!!!!!!!!!!!



テンション上がった瞬間です!

 

今までテレビで見てたものが
目の前にありました!



嬉しかったww




そしてそして、



大阪を出ようとした頃に






再会しました゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+



再会した喜びと共に

手の方向が間違ってたことに

後悔を覚えました笑







∠( ^ω^)/




何度も言うけど大阪最高でしたーー!




また、早く、大阪に向かいたい



明日にでも行ってやる( ´_ゝ`)



でも、今週末は仙台だよ!

全国の皆さん!




大阪に負けない仙台で待ってまふ\(^ω^\三/^ω^)/笑



よろしくお願いしまーす!



でわでわあ






Android携帯からの投稿