こんばんはー!!



史夏です!






昨日早く寝れたよ!無事!




でもね!なんでかな!




寝坊したよ!笑





ほんと!焦って目がさめました!笑





でも!ご飯はいただきましたー!笑




起きて20分でお家出たの初かも笑






朝から忙しかったー笑




*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* *:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!




楽しみだなー( ºωº )





あまり、観光できないかもだけど




楽しみだなー( ºωº )






東京とか行く時、長い道のりを
(パティロケ)車に乗ってるの



嫌いじゃない\\\\٩( 'ω' )و ////笑





今回は長旅だ楽しみだ



なんでやねん!





おやすみー!



Android携帯からの投稿