こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかですσ('ω' *)






photo:01







あらためましてっ!


昨日はありがとうございましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日のブログのコメントもありがとう♪


毎日みなさんからのコメントしっかり読んでますよ(`・ω・´)



ここが良かった~とか言ってもらえるのすごく嬉しいです!!


あれだね!

僕やっぱり弁論大会でニヤニヤしてたんだね←笑

わ、わかってました(´・ω・`)www




あー、あと

フミの、チェキ会のやつで思い出しました(σ・∀・)σ



色紙!
5枚だけだったんだけど

GETしてくれた方~?ハーイ(^-^)/


ありがとう♡(゚∀゚*)




昨日も言ったけど


来週の大阪楽しみー♪♪


初大阪だ!初!


あの、おっきいカニあるところ行ってみたい←伝わる?w


あとはUSJは行く時間ないからまた今度で(笑)


グリコの前でポーズもしてみたい!w


他にオススメの場所ありますか??←(そんなに時間ないw)




行きたいとこだらけだけど

ちゃんとライブも頑張りますよー!(。・ε・。)ww

そっちがメインだから、もちろん!笑





○d(ゝω´・◎)○o。o○(◎ゝ`ω・)b○





今日のTwitterのやつ!


今週は三者面談とやらがあるので

4時間授業なんですよっ♪


だから学校早く終わって
寝てたの!(・ω・)/



そこちゃんと確認ね←笑







落書きー!



photo:02





超大型巨人を可愛くってリクエストがあったんですけど


こんな感じなのか。。。
あきらか違うよね?w


わかんないからこれでオーケー!←






ではっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω