こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかですσ('ω' *)





photo:01








今日もレコーディングしてきました!


今日の服、赤と黒だけだったw


意識たかい!←(赤が好きなだけ♡笑)



ロックなパティロケ号で宮城へ帰ってるなうヾ(@^▽^@)ノ





明日の5、6時間目ね
レクリエーションみたいなのでバレー大会があるんだ(σ・∀・)σ


明日なの知らなかったー( ̄▽ ̄)笑


球技でバレー苦手な方なんだけど

頑張るよ(`・ω・´)!




○d(ゝω´・◎)○o。o○(◎ゝ`ω・)b○





質問お答えいたします!



Q はるちゃんの握力教えて下さい!

A 握力……覚えてないです(^^;;
25~30くらいだった気がします!

あ、あれ得意ですよ!握手して、力いれてゴリゴリ?するのw
みんな痛いって言ってた←w




Q はるちゃん1人じゃなくて、パティロケの4人全員でカバーしたいアニソン・ボカロ・声優ソングはありますか?


A えー…パティロケみんながしってる曲がいいよねw
イカサマライフゲイム とか ワールドイズマイン とかかな?ww




Q はるちゃんからみてパティロケメンバーを家族に例えるとどんな家族構成になりますか?

A これまた難しいですねー( ̄▽ ̄)w
あかりちゃん→赤ちゃん(女)
フミ→弟
こうめちゃん→お父さん
僕は、長女でw

こんなかんじー?w楽しそうw




Q MIRAIEとかで思いっきり頭振ってる悠佳ちゃんが好きすぎて生きるのがツラいんだけど、首が疲れたりしませんか!


A えっと…まず、ありがとうございます(o^^o)!笑

全然痛くないですよ!だけど、首ふりながら歌うのが少しキツいですw




Q 好きな声優さん教えてください

A 一番好みの声は、リヴァイ兵長とか赤司様の声の方です!

コンビでトークとか絡みが好きなのは、進撃のエレンとコニーの声の方です!

女性で一番好きなのは、アルミンの声の方です!



Q メンバーを動物に例えるとしたらなんですか?

A フミ→スティッチ(動物じゃないけどすごくにてる)
あかりちゃん→ヒヨコ(本人希望)
こうめちゃん→あらいぐま?

ちなみに僕は、猫か狐でお願いします♡笑



Q 俺はアクション映画や特撮ドラマが好きなんですが、空手をやられている吉木さんは、そっち方面は興味ありますか?


A わからないです(´・ω・`)
特撮ドラマってなにかわからないけど、ドラマだったら 相棒 好きです!笑




Q ハルちゃんはマンガは週刊~とか月刊~ で毎週読む派?
それとも単行本でまとめて読む派?


A 小さい時はお兄ちゃんとコロコロを毎月読んでました!
うんと今は…マンガあまり読まないんですが、多分単行本派ですσ('ω' *)




Q アニメでもマンガでも音楽でも、
人生に多大な影響を受けた作品って有りますか?


A うーん…そこまでのはないと思いますけど、音楽にはすっっっごく助けられています!

なんか僕って人に相談とか出来なくて一人で抱え込む?タイプなので笑(これ直したいとこの一つw)

あっ、これ自分と同じような思いの曲だなー。でも最後はちゃんと前に進んでるなー。自分も頑張ろー。
みたいな??ww伝わるかな?ww


そんな感じで助けられてます!笑





Q 前回の定期で発表された新衣装、
へそだしですが、寒くないですか?
そして、その衣装でこの冬乗り切れるとはるちゃん自身は思ってる?


A さすがに野外ライブは無理だなと思います(笑)
ライブハウスだと熱いので!全然大丈夫です!



Q 冷え性は治りましたか?

A 多分治ってないです(-_-;)
一時的にあったかくなる方法は結構見つけてるんですけど、
完全に冷え性というものは退治してません!w





今日はここまでかなーσ('ω' *)




落書き!


今日はゲスト!笑



photo:02





ホテルで紅茶のパッケージ見ながら描いてましたw


さてこれを描いたのは誰でしょうか??


まぁ…もうヒント言ってるのでわかりますよね♡笑





ではっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω