こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかですσ('ω' *)





photo:01







今日はー!


ゲリラUstreamやったよー♪


突然の突然ですよね( ̄▽ ̄)



明日の告知しにやってきました!笑



ゆりちゃん、ななせちゃん、あやかっぱ、ふうちゃんが出てくれましたっ☆


ロックなかっぱとかには爆笑しちゃったwww



アーカイブというものが残っておりますので

見逃したー!って方は是非みてね♪





明日は
第10回定期ライブ!!


仙台定期2回目♡




昼の部は、ハピダンさんのあれですよね、テスト!笑


皆さん遅れないでねー♡w




そして17時30分~は

パティロケの定期ライブがスタートしますヾ(@^▽^@)ノ



新タオル&Tシャツもあるし


珍しい2ショットチェキもあるよっ♡




みなさん来てねー(ノ^^)八(^^ )ノ






○d(ゝω´・◎)○o。o○(◎ゝ`ω・)b○




質問お答えTime!




Q パティロケメンバーをコスプレさせるとしたら
どんな格好?キャラ?にしますか?


A これはねーすごく悩んだ!笑

あかり 進撃、アニ
こうめ 中二病、凸森
ふみか はがない、マリア

となったよ!フミはふなっしーでもいいかもしれない←w




Q 最初に好きになった漫画はなんですか?

A 鋼の錬金術師かONE PIECEかな!
家族みんなで読んでました( ^ω^ )

でもね、どっちも全巻持ってないの(-_-;)




Q もしも吉木さんがアニメ作品を監督をするとしたらどんな内容のアニメを作りたいですか?

A 高津カリノ先生みたいな、のほほん系がいいです!
あと声優さんは豪華で←ww




Q パティロケメンバーの好きなところ

A えーっと……みんな面白い事かな!
僕はギャグ線とかないので(笑)見てるだけで満足です!笑




Q 推しの子に素直に好きと言えません。どうしたら良いですか?←

A ツンデレってやつですね!笑
2次元だと、ツンデレだ可愛い~ってなるけど3次元だとそう甘くはないんですよ(とても頷きながら←ww)

言葉で言うのが恥ずかしいなら、お手紙とかどうでしょうか?




Q パティロケで一番好きな曲、一番好きな歌詞はなんですか?

A 一番は決められないなぁ!全部好き♡w
でも日常は特に好きです♪

歌詞は…日常ドリーマーの
『光になれ いつかは消えてしまうなら』かなっ(=゚ω゚)ノ




Q はるちゃんにとってドロシーさんを憧れるところはなんですか?

A ドロシーさんは…もう、どこっていうか、全体的にすごいのですよ!笑

皆さん可愛いすぎるし( *`ω´)♡←

ライブを見学させていただいた時とかも、
一つ一つの表情とか動きの表現とかもすごいし、ファンの方をドロシー空間に閉じ込めちゃう的な…うーーーなんて言うのかな!ww

とにかく、見習うところすごくたくさんあります(*゚ー゚*)





えっとじゃあ今日はここまで!!




落書きはー




photo:02






リクエストの、iPhoneで描いたふなっしーです☆笑





ではー



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω