こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかですσ('ω' *)





photo:01




撮影者【史夏さん】






今日は!

ドロシーさんのUstreamに参加させていただきましたー*\(^o^)/*



あかりちゃんはお休みだったけど


ホワイトボードに幸愛作と吉木作のあかりちゃんいたから!!←w


見えた見えた???笑




インタビュー、好きな家電とかいろいろ面白かったですw(≧∇≦)



そしてドロシーさん可愛いすぎ&面白かった( ´ ▽ ` )ノ


参加することが出来てうれしかったです♪


見てくださった皆さんありがとうございました!!



Ustreamで一応パソコン持ちながらやってたんですけど

あまりコメント見れなかったので


感想とか是非教えてくださいー♡





○d(ゝω´・◎)○o。o○(◎ゝ`ω・)b○




質問お答えいっくよー!





Q ずばりParty Rocketsの来年の目標は??
関西にはいつ来てくれますか?!


A やっぱりツアーかな!行ってないところすっごくたくさんあるし、いろーんな所に行きたいです♪


そう!関西!大阪決定しましたすっごく嬉しいです♡ありがとうございます!

大阪以外にも京都とかも個人的行ってみたいかなーw




Q はるちゃんが今気になってるお洋服(ファッション)とかってありますか?

A 気になってる…はあまりないです!笑
僕はプリーツとかハイウエストのスカートが好きかな♡


あとちなみにロリータのブランドは
「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」とか
「ALICE and the PIRATES」が好きです!




Q もし’踊ってみた’に投稿するとしたらどんな曲にチャレンジしますか???

A 好きな曲いっぱいあるから決められない!
あっ、今は「クローバークラブ」とか「ワールドイズマイン」とか踊れるんだよー(・∀・)♪




Q 吉木ちゃんが歌い手として尊敬している、目標にしている人は?

A んー。。。?
96猫さんとかは多声類で老若男女いろんな声出せるのですごいなーって思います!




Q 初めて出会ったアニメを教えて!(ヲタ覚醒のきっかけとかでもいいですよ)

A 獣の奏者エリン!夕方にやってる普通に子供が見るアニメですねw
TVとか全然見なかったけどこれは毎回みてました!

でも、エリンからアニオタスタートしたってわけじゃないですよ(=゚ω゚)ノ




Q 今一番心が安らぐときはどんな(ことしている)とき?

A やっぱり、好きな曲を聴いてる時かな!
イライラが落ち着いたり、朝聴いて元気をもらったり、寝る前リラックスしたり、曲の効果ってすごいと思います♡
美声やイケボに癒されてる日々です(^o^)/笑




Q 好きな「名古屋めし」は何ですか?
または、食べてみたい「名古屋めし」はありますか?

A 名古屋めし食べたことないんです!
やっぱり、ひつまぶしを食べたみたいかなぁv(^-^)v
名古屋といえば…みたいなものですから!





では今日はここら辺でー(ノ´▽`)ノ





落書きはー



photo:02






えっとー……リクエストの

バルタン星人(?)です!笑






では!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω