こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかです☻





photo:03






↑にゃー♪( ´▽`)笑


意外とあったかいのよ!!*\(^o^)/*



明日はね!

もうご存知の方もいると思いますが!



ドロシーさんのUstreamに出させていただきますよっヾ(@^▽^@)ノ



みなさん見てねー!!


よろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ




○d(ゝω´・◎)○o。o○(◎ゝ`ω・)b○




質問お答えいきまショー




えっとこちら………宮城県にお住まいのK.Fさんですね!ww


Q ふみのいいところは♡好きなところは♡
さあ!答えて♡♡♡笑

A えっとね良いところはトークだね!見習いたい!好きなところはー……はるちゃんを好きって言ってくれるとこ♡笑笑

まさかのフミでしたね!!
僕も、あれ?パティロケからコメント…?????ってなりました!笑



Q 持ってるコスプレとやりたいコスプレを教えて

A 持ってるのは、ミクと総悟だけなんです> <

したいのは、中二病の六花ちゃん、
ダンガンロンパの霧切さん、
うたプリの藍先輩、
超電磁砲の美琴、
カゲプロとか黒バスとか物語シリーズとかはがないのキャラ(どのキャラかは決まってない)
GUMIちゃんのいろんな曲のコスなどなど!

したいのいっぱいー( ^ω^ )ww



Q 連邦派ですか?ジオン派ですか?

A ガンダムですよね?多分?
ごめんなさいそっち系全然わからないのです!ごめんなさい( ;´Д`)



Q はるちゃんのブログ更新遅い時間多いけど大丈夫?
夜更かしのコツとかあれば教えてください

A いつも遅くなっちゃってごめんなさい(。-_-。)

コツ?!えっと…多分僕は深夜アニメをリアルタイムで見たくて起きちゃってた感じだと思います!

今は録画だしそこまで遅くないんですけど、あれかな、考え事してると時が過ぎちゃう!笑



Q 初めてやったテレビゲーム!!

A えーなんだろう!64のドンキーコングかな?ポケモンかな?あまり覚えてない…(汗

よくやってた記憶があるのは、ゲームキューブの大乱闘スマッシュブラザーズとかマリオカートです(*^-^)b



Q 空手はいつくらいから始めたんでしょう?
追加で好きな技や型があれば合わせて是非!

A 空手はねー小学3年生くらいからかな!
あっ……型の名前とか全く覚えてない!忘れちゃった∑(゚Д゚)w

ちなみに、新 極真空手 なので普通の空手とかとは少し違うのです(σ・∀・)σ




では今日はここら辺で!




photo:02






リクエストの

キルラキル マコちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))


こういうキャラ好き♡笑






ではー



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω