こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかですσ('ω' *)





photo:01






紫のパティロケT♡


たしか昨日限定だったのだよ←w





さて!

あらためまして皆さん定期ライブありがとうございましたっ*\(^o^)/*



ブログでのコメントとか


Twitterのパティロケタグで感想かいてくれたりとか



すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



ありがとうございます( ´ ▽ ` )♡





photo:02








今日の夜ご飯は回転寿司だったー!


です!です!回すのです!←これなー!w


あ、でも

回すのです!じゃなくて
回ってるのです!かな?笑



サビ入りにも挑戦したんだ( ̄^ ̄)ゞ


が、頑張ったよ!!!


途中からやっぱりサビ抜きにしたけど(笑)


トロサーモン売り切れだったのは残念だったけど(~_~;)

でもどれも美味しかったーー(o^^o)



回ってるのです寿司最高や♪♪



photo:04





↑可愛いと思ってなんとなく写真撮ったw
以上!ww




photo:03







あかりちゃん描いてラミネートとかって言ってたのに


お出かけしてて下書きしか書けなかった> <ゴメンナサイ



ちなみに、あかりちゃんはアトラクションとか高い所苦手だから


つままれたらキャーーってなるかなー?って思って
こんな感じになりました!!







ではっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω