こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかですσ('ω' *)





photo:01







今日は第9回定期ライブでしたーっ!



新衣装&新曲*\(^o^)/*


↑の写真の衣装とはサヨナラです(;´Д`A



これからは新衣装(写真忘れた)←
で頑張りますっ♪♪



新曲は
好きすぎて生きるのがツラいよ
です!(=゚ω゚)ノ


ねえねえ皆さんパティロケの事好きすぎて生きるのがツラいですよね←え

(眠いせいかテンションおかしいなう)


感想の、です!です!回すのです!は可愛い声を頑張っております(笑




そして今回の定期では

普段の4人で行くカラオケを再現してみたよ!


毎回ボカロかアニソンしか歌いません(キリッ←


はい!ということでw

今回は
初音ミクの千本桜を歌いました(*^^*)♡


歌詞とんじゃって間違えちゃったけどカラオケは楽しめればオッケーって事で!w


みなさーん

今回の定期ライブいかがでしたか!?


カラオケ、新曲、新衣装などなど
感想まってます♡




photo:03





定期ライブの後はアキバでサイン会しました(^-^)/


↑その時…っていうか、今日の私服!w



サインしてる間に皆さんと結構お話できるので嬉しいです!


こちらも来てくださったみなさんありがとうございました♪( ´▽`)







落書きコーナー

今日はあかりちゃんのぶら下がり……


じゃないんです…>_<…




photo:02






というわけです。ごめんなさいm(_ _)mペコリ



明日はお休みだからね!

皆さんゆっくり休んでくださいっ!


明日は
あかりちゃん描いて、全員分ラミネートするという作業をします(笑






ではーっ!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω