こんばんはー!!


史夏です!






きのう、ポイント?
教えてくれてありがとーーーー!




Twitterでのリプも読みました!!笑



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


外国って"敬語"みたいなのないのかな?



にっぽん。



日本語、難しいよね><




>< >< >< >< >∀<





尊敬語もそうだけど謙譲語とか
いみふーーー!笑




でも、ワタシニホンジンだから頑張る!笑







行く・来るの場合↓


尊敬語:いらっしゃる・おいでになる



謙譲語:参る・伺う





みたいなかんじだよねー笑





よしっっっがんばってきまーーーす







9月14日早く来ないかな(((o(*゚▽゚*)o)))





nanoCUNEさん(((o(*゚▽゚*)o)))






(まゆちゃん(((o(*゚▽゚*)o))))













Android携帯からの投稿