こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかですっ(・Д・)♪





photo:01






昨日おめでとうの言葉たくさん嬉しかった♡

ありがとうです!

まだまだ頑張るよー♪




photo:02






↑みんな、からあげクンの新しい味食べたー!?



塩レモン~(((o(*゚▽゚*)o)))


でも僕はレモンだから食べようと思ったわけではなくてですね!!

レモン好きだけど!←



photo:03






この味を考えた方々に注目してたんですwww


この方々が、からあげクンの味を考えるって決まった時から狙ってました(キリッ←


美味しかったー♡


まだの人は是非食べてみて!!




さてさて落書きコーナー!



photo:04






兵長&立体起動装置ですー(눈_눈)


……こりゃあかんw


兵長も元々顔かくの難しいんですけど

立体起動装置!え?ナニコレどういう仕組み?!状態でしたね☆www



許してちょんまげ。(真顔)←





ではっ!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω