こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかです!(・∀・)






photo:01







学校はじまったったったらったー太陽睨みつけーてー♪

は!つい歌になってた

たまにありません?w



さて僕も初日からテストーww

今日はまぁ一教科だけだったんですけど

明日は残り四教科頑張ってきます(ノ´▽`)ノ

テスト中に爆睡しちゃわないようにしないと!!←←

(今日テスト中、夢みてた☆解き終った後ね!w)



今年初スイカ美味しかったー♡


photo:02




吉木!!!!w


スイカに塩かける派の人!右手で挙手!

塩かけない派の人!左手で挙手!


私は右手あげます!ww



photo:04







さてさて

Twitterで落書きコーナーのリクエストみたいなの募集したので

多分、順番通りに描いていきますね!




photo:03







今日はfree!の凛ちゃん( ´ ▽ ` )ノ


freeの声優さんの中で一番好きな方です((笑


あとショタ凛ちゃん可愛い!


あ、もう語り始めると止まらなくなるのでね…ごめんなさい……




ではっ

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


はるかω