こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかです(´・Д・)」






photo:01







あのね、Twitterにも書いたんですけど

前髪切ってから家に戻ったらワンちゃんが…!



photo:02




親戚のワンちゃんだよー♡
飼いませんよwww



photo:03





ぶれちゃったけどwww
お手とおかわりちゃんとするんだねー!!

やっぱそこが猫と違うよねー( ◠‿◠ )



photo:04






お散歩楽しかったー♡

僕の運動にもなったし!!←



犬もやっぱ可愛いねぇーー(ノ´▽`)ノ



動物はほとんど癒されるよね!

一人暮らししたら絶対ペット飼うんだ♡







落書きー✌


photo:05





銀魂の神威ー!!


吉原炎上編を見てめっちゃ好きになった(((o(*゚▽゚*)o)))



色つけ忘れちゃったんだけど☆~(ゝ。∂)←





明日でパティロケ
一周ねーん!やねーん!!!←


8月15日の~♪って歌と←
初恋ロケット歌うぞっ☆www






ではっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


はるかω