こんばんはー!!


史夏です!





昨日は雨の中ありがとうございました!♡



今日は暑かったー!



汗!笑



ちょっとだけねちょっとだけ



冷房つけた!



でも、なんかすぐ消した笑




保冷剤と熱冷ましシート
使ったーーー!



毎年これ使うと
キタヨキタヨ夏っておもう!笑







家族から福島県にあるハワイアンズの
お土産いただいたー♡



ハワイアンズ好きー!



ウォータースライダー!!!




久しぶりに行ってみたいな( ゚∀゚)♥




でも、やっぱ本場ハワイにー♪ヽ(*´▽)ノ♪



パンケーキ食べたいの!



今日、TVで放送されてて初耳なんだけど

パンケーキってハワイから来たんだって!


ハワイに感謝じゃん!笑





いまねーあれだよー



妄想のハワイ笑




でわー!





Android携帯からの投稿