こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかデ━d(・∀・`*)━ス





photo:01







今日!
午前中は学校に行って♪

いろいろ作業してました←w



午後はおでかけー!

うたったりうたったりうたったり!w


帰ってきてからは

本読んだりリカちゃんで遊んだり!

(曲はずっとなにかかけてますw)


そ、そうそう!リカちゃん!



photo:02





三つ編みどうっすか♡?

リカちゃんの楽しさ今になってわかりました!←楽しいw✌(’ω’✌)


実は、リカちゃんとかシルバニア?とかはいままで一つも持ってなくてww


小さい時は外でしか遊んでなかったんですよ(°∀°)b


小学生は……ね……休み時間は絶対外に行ってキックベースをしてね…

休み時間に教室にいるとかありえなーい!運動したほうが楽しいもん!とか言ってたんです……www


あー懐かしい(^ω^)←


今でも運動は好きですよ!

でも小6の終わりにボカロと出会い…
中学生からアニメにはまり…
中3から声優にはまり…

現在に至るわけですよv(^-^)v


私の成長過程わかりました??w


アニオタと声優オタ歴は実はそんな長くないのです(・ω・)


はまる事があるって事はイイコト!うん!←


以上☆吉木のことわかったかな??笑





明日はアイドル甲子園に出演させていただきますっ♡


ぜひきてねー!!(・∀・)





落書きコーナー!



photo:03





今読んでるあの花の、めんまー!


たまたま12色色鉛筆(一色なんか無かったけど)を見つけたので

ぬってみましたw色鉛筆とかほぼ初めてだー!!




でわっ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω