こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかデ━d(・∀・`*)━ス





今日はっ


第6回定期LIVEでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01






この衣装は2回目~♪


今回は靴脱げなかった!!よしっ!←



今回も
最後までめっちゃ楽しいパーティーができてよかったです♡


アンコール合わせ、16曲やったのです(≧▽≦)


いつものように汗すごかったけど!

その分頑張ったって事だよね♪←w



初めましての方もたくさんいたなー(ノ´▽`)ノ



特典会に参加してくださったみなさんありがとうヾ(@^▽^@)ノ



そしてっ

きてくださった皆さん、Ustreamで見てくださった皆さん

応援してくださった皆さんありがとうございましたー!!



感想をお待ちしております♡←




photo:03







明日はTIFにちょこっとお邪魔します(σ・∀・)σ





落書きコーナー♪





photo:02






今日時間なくてかけなかったので

この前描いた、カゲロウデイズのやつ(´・Д・)」

下書きね←ww


本書きはできたら今度のせますねー(*^-^)b





でわっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω