こんばんはー!!


史夏です*





今日は第6回定期ライブでしたー!!!!!!



来てくれた方
応援してくれた方



ありがとうございましたー!



めっちゃ汗かいたーーー!





楽しかったですーーーー!



最高(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(白目)









お誕生日をファンの皆さんが
お祝いしてくれました♡



ありがとうございます!!!!!!



めっちゃ嬉しかった\(^^)/









サイリウムで1面青!だったの!



いえーーーーい♪



ほんと、感謝です!








メッセージも♪♪



幸せ者ってやつですね笑笑





これからも、よろしくお願いします!





明日は、TIFにちょいとお邪魔させていただきます!



よろしくねーーんん




おやすみ~




Android携帯からの投稿