こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかデ━d(・∀・`*)━ス






photo:01







今日はっ


TBC夏祭り2013!

そしてインストアパーティ!


ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ




屋台たくさんあったな♪


去年よりは涼しかったけどやっぱLIVEの後はあつかった!!


汗止まらないですね(^▽^;)
いつもの事ですけど←



来年はメインステージに出れるようにがんばるぞv(^-^)v


そして

HMV仙台LOFT店さんでのインストアパーティ2日間ありがとうございました♡


たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです(´▽`)


はじめましての方もたくさんいました(・∀・)



仙台でのパーティーももっとたくさんしたいですね!


でもやっぱりいろんなところも行きたいかな(*゚ー゚*)


いざ関西らへんへ←




2日間、たくさんの応援ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





今日の落書き


photo:02





カゲプロ、マリーの誕生日だよ(・ω・)/


メデューサの能力欲しいなぁ←


能力一つだけもてるならなにがいいですか??


僕は……さてなんでしょうか←

ほしい能力いっぱいあるんだけども…やっぱあれかな☆w





でわっ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω