こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかデ━d(・∀・`*)━ス






photo:01






今日はね!
振り付けしてかーらーのー




東京ついたよー(ノ´▽`)ノ♡



今回はあかりちゃんと同じ部屋でございまし(σ・∀・)σ



ピザのチラシ的なのが……

ピザ食べたい!ピザピザ!←

ピザの出前?みたいなのした事ないんですよ( ̄∀ ̄)b


うわーおお腹空いてきた!!←


お腹空いたら寝ましょうって学びました☆www



だから用意してお風呂はいったら今日は早く寝ようかな♪♪


たまに早く寝るのも良いですよね!

そうするとすっごく早く起きちゃうんですけど(´・ω・`)



アニメは録画してるから良いのだよ!


そして最近最終回のアニメ多すぎて悲しいε-(´∀`; )


でもね!7月から新しいアニメも始まるんですよ(°∀°)b うふふふ←


楽しみ~♪





photo:02







明日のパーティ楽しみー!!



ささっ!早く準備しますかねv(^-^)v






吉木さんのお絵描きコーナー!パチパチ




あ、今日ね、国語の授業で一分間で本を紹介するっていうスピーチがあったんですけど


スピーチとかやるの知らなくてww

猛スピードで原稿書きました!笑



カゲロウデイズ(小説)について♡


ここでもアニメ系がやはり登場しちゃうんですねww

みんなやっぱり的な感じでしたよ←



それで、前はカゲプロのモモちゃん描いたんですけど





photo:03






今日は約5分で、カノ描きました!ww


昨日のもですけど速書きにチャレンジ(`・ω・´)

いや、めんどくさいとかじゃないですからね?!←



吉木さんのお絵描きコーナーじゃなくて落書きコーナーに改名しましょうか♡www



気楽に見ていただければ!w



カノの、夜咄ディセイブって曲オススメ♪

モモちゃんは、如月アテンションって曲で♪



なんかPRしちゃったけど←





おやすみなさーーい!!笑

はるかω