こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかデ━d(・∀・`*)━ス





photo:01






急ですがねw

いつも寝る直前にお風呂はいるので遅くなってたんですけど


最近はレッスンない時は7時とか8時とかに入るようにしてます♡



それから、曲流しながら絵をかきかき!


先にスッキリしてからゆっくりするとなんか良いって事学びました♪w



曲はもちろん、
ボカロ、アニソン、声優さん、歌い手さんなどのCDかけてますヾ(@^▽^@)ノ


あと、いただいたりしたアイドルさんのCDも聴いてますよ♪

たまにアイドルさんの曲覚えてて歌うんですけど
そうするとフミに褒められる←w


いろんなジャンルを聴かないとね~(°∀°)b






さてさて、吉木さんのお絵描きコーナーですが!


今日はリクエストの繭墨あざかさん!
通称、繭さんを描きました♡


あまり知ってる方いないんですけど、
B.A.Dっていうラノベです!




photo:02





1巻~10巻までと、別冊?3巻持ってます♡
10巻は学校の朝読で読み中ー!


あ、そうだ絵ですね絵ww



photo:03





繭さん!ででーん←


繭さんの髪型に憧れて数年……www

でも僕は今日もぱっつんすとーんで生きます!w


ゴスロリ上手く描けるようになりたいな!!





でわっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω