こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかデ━d(・∀・`*)━ス






photo:01







今日!

@JAM2013に出演させていただきましたーー♡


パティロケはトップバッターで!

めっちゃドキドキだった(≧▽≦)


でも、めっちゃ広いステージでたくさんの方とパーティできて
最高に気持ちよかったです!!


あんなに大勢の方とタオル回したりジャンプしたのすっごく嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))


そして
パティロケに少しでも興味を持ってくれた方がいたら嬉しいな(ノ´▽`)ノ



応援してくださった皆さんありがとうございましたーー!!




photo:02







@JAMさんのパティロケTシャツー☆



宮城帰ってるなう!

3日間の夜更かしの分……疲れをとるために爆睡しましょ♡←


皆さんも疲れをとってくださいねー!





吉木さんのお絵描きコーナー!パチパチ



photo:03






リクエストのGUMIちゃん!

kemuさん風なのでいつもと服とか違うんですけどね( *`ω´)

今度普通のGUMIちゃんも描こう♪


ちなみに
僕はボカロではGUMIとIAちゃんが好きでい!!w




ではっ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω