こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪



はるかデ━d(・∀・`*)━ス






photo:01








今日はっ

第5回定期ライブ~音譜

supported by Top Yell でした\(^o^)/




新曲、スタートラインの披露がありー


3rdシングルが決定したっていうお知らせありー


7月の定期ライブの日程決定のお知らせありー



嬉しいお知らせたくさんでしたね♡


やったーー\(^o^)/




それとっ!


アンコールでの

あかりちゃん聖誕祭!!

一面黄色になりっ
メンバーからのメッセージだったり、ケーキふーってしたり、プレゼントあったり


14歳!あかりちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))





そして終わりーかと思いきや


今度は一面真っ赤!

まさか僕の聖誕祭までしていただけるなんて(・∀・)


正直、自分の誕生日忘れてました←

そっかーもう少しで7月なんですね( ´ ▽ ` )ノ



photo:02




photo:03





真っ赤なバラー(*゚▽゚*)

すっごく綺麗(´・Д・)♪


そして皆さんからのメッセージカード!
一つ一つ読ませていただきます♡


そしてミクのブーケ!!
ミクコレクション増えた♡
お家に帰ったら早速飾らなきゃ!




photo:04






そしてケーキ!

私お気に入りのシンタローの赤ジャージ着てる(^o^)/

そしてチャオちゃんもいるー♡




その他にもたくさんのプレゼントありがとうございます≧(´▽`)≦


アニメとか猫グッズ嬉しい(^ω^)うふふ←



本当に今日はすっごく楽しいパーティになりました!!


朝早い中きてくださった皆さんありがとうございます\(^o^)/




そして、アキバ☆ソフマップさんでのサイン会に参加してくださったみなさんもありがとー!!




○d(ゝω´・◎)○o。..:**:..。o○(◎ゝ`ω・)b○





明日は

@JAM2013に出演させていただきます!

トップバッター頑張ります♪


明日も早起きしなきゃーー!!






吉木さんのお絵描きコーナー!パチパチ



photo:05





昨日のデジモン途中だったので
完成?させましたー!!


リクエストとかあったら言ってくださいね♪





でわっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω