こんばんはー!!



史夏です*





Party Rockets 定期LIVEvol.5
supported by Top Yell


無事終了しましたーー!!



応援してくれた皆さん!



そして、渋谷DESEOに来てくれた方
ありがとうございました!





すごい、幸せだったー!



最高!楽しい!笑笑





今日は新曲発表しましたよ!



「スタートライン」です!(°▽°)




これは、パティロケ風バラードです!笑笑




もっともっと練習して
良いものにします!





ででででで!!!!!!生誕祭!



なんと!ふたり!



あかり&はるか!




ふたりとももうちょっとでbirthday!!



黄色と赤に染まりましたキラキラ




綺麗だった!




ふたりが幸せなところをみると



私も幸せになりますよ笑笑








それで、午後からはソフマップさんで
幸愛ちゃんのサイン会に参加しました!!




そしてそして



8月21日に3rdシングルリリース
決定!



めっちゃ嬉しかった!


早速、予約してくれた方
ありがとうございます!





これからも是非!皆さん!
よろしくお願いしますーー!!





次の定期ライヴは


7月26日でーす!




たくさんの方とPARTYしたいな~~





よろしくお願いします!



今日は本当にありがとうございました!





明日は@JAMよーーーん






パティロケ輝けるようにがんばります!





待ってまーす!



おやすみー










Android携帯からの投稿