こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪





はるかデ━d(・∀・`*)━ス






photo:01







今日は朝から撮影してきたよーー♡



なにかは秘密だけどみんな楽しみにしててね!





最近、Myあいぽんを落としまくってしまうんですけど

なんでですかね?←

握力はたしか普通に強いはずですwww


なんでー!!(´・Д・)」


落とす度、画面割れないかドキドキなんですよ(ー ー;)


落とさない方法ないかな……(°ω°)


なんかあの、首にかけるようにするとか?ww


わかんなwww



○d(ゝω´・◎)○o。..:**:..。o○(◎ゝ`ω・)b○





明日は


生バンドライブー!!!



2回目ですねっ(^ω^)



タオルを持ってくると良い事あるかも!←


汗もたくさんかいちゃうしね☆←w






吉木さんのお絵描きコーナー!パチパチ




photo:02







フミから、はがないのキャラのリクエストがあったので


はがない幸村を描いたんですけど、、、



今日調子悪いかも(°_°)汗

それか、ブリキさんの絵がすごすぎて私には全然かけないって事ですかね!!ww



うん、難しかったごめんなさい!w





でわっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω