こんばんはー!!


史夏です*




今日もお仕事してきましたー!




楽しかったよー♪



見てみて!今からめちゃくちゃ萌える写真載せるね!



















今流行り?のなめこー!





ちょっと。待ちなさい。




はるかだろーーーーーーー!





顔もはるちゃんの方が小さいんだぞー!笑笑





毎日はるちゃんなめこギューーってして寝てるんだよー!




朝になったらふみちゃんになってるように
しようとっっ!←












みーなーさーん?




来月の今日!




1ヶ月後!




何の日か、わかりますよねー?(笑)









明日は生バンドですよー!





楽しみー!




来てね、来てね!





※タオル持参で大切よん~笑







でーわ!






Android携帯からの投稿