こんばんはー!!


史夏です*





今日もレコーディング頑張ってきました!



今回の遠征のホテル同じ部屋は





はっはっはっはるかー!




私たちの目標は

毎日、腹筋だあー!おー!



です!!(笑)




あと、なんだろ~



勉強しなきゃーー笑笑





↑あ、写真は幸愛ちゃん(笑)






今日ね!みんなで!おもしろいの作りましたー!







わかるー?(°▽°)



ハートゥー!!





はじめて作ったから変になっちゃったから


今度は上手く作るよーっ






保存してね!!!(°▽°)






でわー!










Android携帯からの投稿