こんばんはー!!


史夏です*





今日はハードスケジュールだったよ←


何時だっけー?



4時くらいにブラジル対日本代表のサッカー
の試合があり見てました!




そして、8時?くらいに就寝して
10時に起きました!



4時ってさスズメ鳴き始めるんだね(笑)



そして光射し始めるね(笑)




今日、驚き桃の木だったよ

2時から4時ってあっという間に過ぎていくね!



2時は真っ暗なのに
4時は明るいのー!




1日24時間じゃ足りないー!
って今日の11時くらいに思いました!




早すぎるよ1日
でも、24時間じゃ足りないー!

(ママには言えないの歌詞!)









明日からまた東京いくねー




ばいばいー






Android携帯からの投稿