こんばんは!


史夏です*




仙台に一時帰宅。(笑)


うおー!家だー!


MY houseー!



落ち着く笑笑



明日はお友だちに会ってきます!



楽しみ~♪








今日はドロシー先輩のみもちゃんのbirthday
ですね(((o(*゚▽゚*)o)))



みもちゃん大好きーっ♡




てか、ドロシーさん大好きーっ♡



みもちゃんお誕生日おめでとうございます!



次ドロシーさんに会えるのは
@JAM 2013のときかな?(°▽°)




早く会いたい~♪



みもちゃんにとって最高な1年になりまように!


colorful lifeがずっと頭の中で流れてる(笑)



でわ~ー!




Android携帯からの投稿