こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかデ━d(・∀・`*)━ス






photo:01








明日は家族の誕生日なんよ!!\(^o^)/



だけど私は明日から東京れっつごーなので
今日、お祝いしましたー♡




夜ご飯は、回転寿司~♪

サビも少し頑張った!笑

だけどやっぱりサビ抜きがほとんどだったかなwww



まぐろづくし美味しかったよ♡


photo:02





小さい時はまぐろしか食べなかったからねwww



やっぱり、まぐろとサーモンが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))



あとケーキ( ´ ▽ ` )ノ♪



photo:03






チョコケーキがなかったんだってヽ(;▽;)ノ


チョコがよかったぁぁぁ←←ww



あとお寿司の後だとあまり食べれなかったww悲しいwww


でもケーキもやっぱ美味しかったよ~(≧▽≦)






○d(ゝω´・◎)○o。..:**:..。o○(◎ゝ`ω・)b○




明日はっ

仙台だーー\(^o^)/


仙台パーティお久だねっ♪


みなさん是非きてくださーい!!





それではっ♪


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω