こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!





はるかデ━d(・∀・`*)━ス







今日は4月1日☆


エイプリルフゥゥゥゥゥゥルいぇいっ(((o(*゚▽゚*)o)))←←



吉木はどんな嘘つこうかワクワクして考えてたんですけど



結局思いつかず、一つも嘘ついてないwwww



幸愛どののブログには騙されるし←

友達からも騙されるしw


アニメとかの公式にも騙されるし←←www



僕も嘘つきたかったぁぁ!!←ww



来年までには考えておこう。。。w




photo:01





↑斜めに少し傾けてくださいw





今日から一つ学年あがるってみんな言ってるから


てっきり、今日春休み終わって学校なのかと思っちゃいました(^_^;)



4月に入ったからですね♪



桜まだかなーーっ!



あ、なんとっ
お庭のかげのほうに雪まだ少しありましたwww

ビックリ!w



桜早くさけぇぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))


早くお花見したいです♡







明日の予定はですね
髪を少しカットするのとトリートメントしに行ってきます♪♪





でわっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω