こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!




悠佳デ━d(・∀・`*)━ス





photo:02





チャオちゃんの久しぶりのとーじょd(=^・ω・^=)b ニャッ!


かわええかわええかわええかわええ←





あらためましてっ
2日間のインストアパーティありがとうございましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



27日まであとちょっと!

楽しみに待っててね( ´ ▽ ` )ノ♡






photo:03






最近この本が好き好き♡


毎日読んでも飽きないんです!!笑



あ、吉木の枕元には本がいっぱいあって本に囲まれて幸せに寝てます♡


たまに本の角が頭に刺さっちゃうんですけどね(´・ω・`)笑



この本、っていうか

このグループ?プロジェクト?曲?

に出てくる方をこの前ちょびっとコスしたんです(*^-^)b


このカゲプロの曲を聴くのが一つのマイブーム♡


歌ってるのはボカロです(σ・∀・)σ

メンバーにもオススメしてます!笑


富士山もアニメとか好きだから
オススメするとすぐ好きになってくれるんですよ♡



あ、富士山といえば



photo:04





名前で名前を書くっていうのが二つ目のマイブーム^^


そしたら富士山がこれ書いてくれたんだよ~ヘ(゚∀゚*)ノ



できた時の達成感がわーい\(^o^)/なので
みんなも暇だったらやってみてね♪♪笑




photo:05






昨日みた車!

可愛かったな♡


大人になったら、ピンクかオレンジの車にのりたいっ(´∀`)




でわ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω



Single 『MIRAIE』(c/w 絶対♡LOVE )
2013/2/27 RELEASE


amazon.co.jp

パティロケYouTube

@Party_Rockets


1st Single 「初恋ロケット」(iTunes Store)


http://www.youtube.com/watch?v=CPxD6hZl4rE


http://www.youtube.com/watch?v=JfL-qSYoS_c