こんばんは!ヽ(・∀・)ノ


史夏です音譜





ついに!この日が来ましたね!


2012年平成24年ラストディ(。-∀-)


みなさん!いかがお過ごしでしょーかー?笑


今年終了してしまいますね。。。


今年はB♭を卒業して
Party Rocketsになりました!


そして、ずーっと夢だった
メジャーデビュー!!を果たしました!



でも、メジャーデビューしてから
大切な人との別れやたくさん悲しいことがありました。



でも、それ以上にたくさんの方と出会いました!


これは、本当に嬉しいですドキドキ


思いました!
パティロケの人生は壁が多いです!


でも、気づきました!


その壁があったからこそ
今のパティロケがあるんです!


だから、これからも壁はなきゃいけません!



そして、パティロケはその壁を
越えていかないといけないんです!


もっともっとパティロケ、成長できるように
頑張ります!!




(B♭♪)


今年の1月1日フミはひとつの目標を決めました!


それは「飛躍」でした!!


もっと先!もっと上をいく!ことでした♪


あと、飛ぶことー!たくさんー!笑


フミの中では飛躍という目標!
達成できたと思います!


それの目標を達成できたのは


B♭のころから
ずっーと応援してくれてるファンの方


パティロケになって出会って
ずっーと応援してくれてるファンの方


スタッフさん


家族


パティロケ&史夏に関わった


ぜーーーーーーーーーーーーんぶの方です!



本当に本当に2012年たくさんの
応援ありがとうございました!


皆さんのおかげで、今の菊地 史夏が居ます音譜


感謝、感謝です!!


ありがとうだけじゃ伝わらないと思います。


なので、2013年はこの気持ちを
歌、ダンス、MC、
その他にもたくさーんに出して頑張ります!!



そして来年の目標、決めました!


来年になったら言いますね♪






(Party Rockets)


みんなー!2012年お疲れ様でした!


まだ早いかな?



今夜はあかとしろの番組見ますかー?


それとも、


笑ってはいけませーん!の方を見ますかー?


それとも、他の番組かなー?


2012年残り数時間大切に生きましょう!笑



でわー!2012年平成24年ラストブログでした音譜



菊地史夏(*´ω`*)




Single 『MIRAIE』(c/w 絶対♡LOVE )
2013/2/27 RELEASE


amazon.co.jp

パティロケYouTube

@Party_Rockets


1st Single 「初恋ロケット」(iTunes Store)


http://www.youtube.com/watch?v=CPxD6hZl4rE


http://www.youtube.com/watch?v=JfL-qSYoS_c