パティロケYouTube




こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!




はるのとーーじょっデ━d(・∀・`*)━ス






photo:02







パティロケの2012年お疲れ様でしたパーティしてきたよヘ(゚∀゚*)ノ



多分初めて?かな?のロングスカートのワンピ着たの♪♪





今年ももう終わっちゃうのかっ(;´Д`A


早すぎるね~(*゚ー゚*)



あとっ!

家族でもお疲れ様でしたパーティしたよ♪





photo:01







お子ちゃまはサビ抜きで!笑


旗が可愛かったwww



吉木は回転寿司が楽しいから好き♡

お子ちゃまなのかっ!笑



今回は12皿食べたよ~(・ω・)b


お腹いっぱい(*ゝェ・)/





今年もお疲れ様でしたパーティ

どっちも楽しかったです♪



皆さんはもう忘年会しましたか??



あーーやらなきゃいけない事が………いっぱいありすぎる!笑



やらなきゃいけない事がギリギリになるのもお子ちゃまの特徴………

いや、これは絶対直さなきゃ!!笑





じゃあ頑張ってくるね!ww



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω


Single 『MIRAIE』(c/w 絶対♡LOVE )
2013/2/27 RELEASE


amazon.co.jp

@Party_Rockets


1st Single 「初恋ロケット」(iTunes Store)


http://www.youtube.com/watch?v=CPxD6hZl4rE


http://www.youtube.com/watch?v=JfL-qSYoS_c