こんばんわ(o・ω・)o


はるかです!






皆さんもう知っていると思いますが



メンバーの優花ちゃん、ユーカっちがパティロケを卒業しました




ユーカっちとこれまで活動してきて

楽しいことも辛いこともあったけど

力を合わせて頑張ってきました




ユーカっちが卒業すると言われた時は本当にショックでした


みんな信じることが出来ませんでした




ユーカっちの歌声も少し天然のところも全部可愛くて大好き!


本当に本当に全部好きで、卒業なんて嫌です



だけど

そんな大好きなユーカっちが決めたことです




これからはユーカっちの分も4人で力を合わせて上へと目指し
頑張っていきます!



皆さんに力や元気を与えられるパティロケになりたいです!







これからもPartyRocketsの応援をよろしくお願いしますm(_ _)m






はるかω

Single 『MIRAIE』(c/w 絶対♡LOVE )
2013/2/27 RELEASE


amazon.co.jp

パティロケYouTube

@Party_Rockets


1st Single 「初恋ロケット」(iTunes Store)


http://www.youtube.com/watch?v=CPxD6hZl4rE


http://www.youtube.com/watch?v=JfL-qSYoS_c