こんばんは!


史夏です!


ユーカっちが卒業することになりました。


はじめて聞いたときは
正直、嘘だと思いました。。。



現実を受けとめることができませんでした。



ユーカっちからはたくさん
教えてもらったことがあります。



そして
相談ものってもらったことがあります。


ときには
ふたりでレッスンを抜け出し泣いたことも
ありました。



ふたりでお出掛けしたり...


ふたりで大好きな焼肉を食べたこともありました


もしかしたら
一番話しやすい、一番素なフミでいられる
存在だったかもしれません。


ユーカっちが大大大大好きです


今も同じです。



ユーカっちとのひとつひとつの思い出
絶対に忘れません。



というか、忘れないです。


ユーカっち本当に本当にありがとう!










これからは4人で力を合わせ!



夢のロケット乗り込みます!



なので、皆さんこれからもずーっと一生


Party Rocketsの応援よろしくお願いします!





史夏



Single 『MIRAIE』(c/w 絶対♡LOVE )
2013/2/27 RELEASE


amazon.co.jp

パティロケYouTube

@Party_Rockets


1st Single 「初恋ロケット」(iTunes Store)


http://www.youtube.com/watch?v=CPxD6hZl4rE


http://www.youtube.com/watch?v=JfL-qSYoS_c