パティロケYouTube




こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!





はるのとーーじょっデ━d(・∀・`*)━ス






photo:02








逆毛立てたの~d(=^・ω・^=)b



ボサボサって言ったら怒るよ( *`ω´) 笑





前髪はっ!

寝癖がついちゃったから手で隠してます☆←






最近朝風呂が好き~(● ' ω ' ●)ノ♡



起きる

朝風呂であったまーる

チャオちゃんが温めてくれてたお布団で寝る



まぁ、簡単に言って二度寝ですよねwww



二度寝してるけど9時くらいには起きますよ(o^^o)




今日は

すたー☆りっしゅ と ミク に

に癒されてました~♡



一緒に歌ったりしてましたよ♪笑



パティロケメンバーをアニメ好きにさせる計画ね!

今日は
富士山に好きな声優さんを教えましたっ(≧▽≦)



それから声優さんトーク♡笑




そして音楽聴きながらBOOK読む♡


楽しかった♪



でも!もちろん宿題とか部屋の片付けとか~

し……ま……した?←←




踊って歌うのは日課だから問題ナシ!ww





photo:03






また隠す!笑






でわっ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω




Single 『MIRAIE』(c/w 絶対♡LOVE )
2013/2/27 RELEASE


amazon.co.jp

@Party_Rockets


1st Single 「初恋ロケット」(iTunes Store)