パティロケYouTube




こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!





はるのとーーじょっデ━d(・∀・`*)━ス






photo:01







皆さん昨日はありがとうございましたっ♡


クリスマスのとーっても楽しい
思ひで←になったよ♡


栗パできてよかった~(・∀・)ノ



これからもパティロケと一緒に
最高のいろんなパーティしてくれますか??





photo:02






↑昨日これ載せるの忘れてた(´ε` )笑






あのねあのねーーっ

実はの実はー


一生で一回もサンタさん来なかったよd(=^・ω・^=)b



ばくわらでしょ?←



えっ?良い子にしてたよ?(^_^;)笑


壁とか机に絵描いたり…
外ずぅぅぅーーーっと走ってたり…

してないよ、、、?←




吉木家はえんとつが細いから入れないってずっと思ってたー!笑


今年もそう思っとこ~(´・ω・`)(´・ω・`)




そんな僕は今日はー


いろんな歌い手さんの歌聴いて
いろんな声優さんの声聴いて


のんび~りしてたっ(笑)


外で1人で熱唱もしてたww



クリスマスっぽいことはねー(((o(*゚▽゚*)o)))


うーーん…………。



みんなはなにしてた?←www




今年ももう少しだからいっぱい楽しもう!♡



お部屋の片付けと宿題もちょびちょびやろう…はい(;^ω^A





photo:03








でわd(=^・ω・^=)b ニャッ!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω


Single 『MIRAIE』(c/w 絶対♡LOVE )
2013/2/27 RELEASE


amazon.co.jp

@Party_Rockets


1st Single 「初恋ロケット」(iTunes Store)


http://www.youtube.com/watch?v=K37iLI3pVOI