こんばんは♪( ^∀^)


史夏です!





改めて昨日は

たくさんの応援ありがとうございました♪


朝サンタサンサンササンタさんの
プレゼントはなかったけど


昨日は皆さんから素敵な素敵すぎる
時間をプレゼントしていただいたので

もう、嬉しいたらありゃしないですよー!


パティロケサンタからは愛届きましたか?ラブラブ



ホント

はぴはぴらぶはぴらぶらぶはぴ♪でした!音譜



そして、プレゼントやお手紙
ほんとーに!ありがとうございます!






ぶれてるけど


B♭の
みうちゃんもあちゃんふーちゃん♪



目線ありがとうございます!






あとあと!♪Dorothyさんのお笑いlive


楽しかった!音譜



皆で爆笑しましたよ♪




今度はまぜていただきたいです!





それとー!昨日、みんなで
「光のページェント」見ましたよ♪






知ってますかー?


たっくさん光ってる中
ひとつだけピンクの光があるんです!


それを見た方ははぴらぶ(幸せ)になれるんです!


もちろん♪


みんなで発見しましたよ♪







実はこの写真の中に♪



皆さんは見たことあるかな♪



12月31日までだからまだチャンスあるよ♪


見つけてみてね♪








今年で13回目のX'mas♪
ジングルベルがリンリンリン♪


残り数時間楽しいX'masをー!♪





Single 『MIRAIE』(c/w 絶対♡LOVE )
2013/2/27 RELEASE


amazon.co.jp

YouTube

@Party_Rockets


1st Single 「初恋ロケット」(iTunes Store)


http://www.youtube.com/watch?v=K37iLI3pVOI