こんばんは♪


史夏です!音譜






X'masライブ終了しましたー!キラキラ



応援に来てくださった方
ありがとうございます!



2012年
ラストのライブでした~~~ (/´θ`)/


ラストはX'masライブって良いですね♪



応援に来てくださった全ての方
本当にありがとうございました!







衣装はねクリスマスバージョン!



皆さんどーですか?


今日限定流れ星


猫耳ブラック団じゃなくて、
猫耳サンタブラック団ですよ!



そして、久しぶりの☆初恋ロケット☆
を歌いましたよぉー!



ホント!最高でしたー!(*`゚ω^人)♡


たくさんの応援ありがとうございました♪



終わっちゃうの悲しっ汗


2012年も終わっちゃうううあせる



1年間いろいろな思い出がありました!


どれも、忘れられない思い出です!


この、1年でたくさんの方と出会いました!



本当に!
本当に!ありがとうございました♪



これからも応援よろしくお願いします!








メリクーリー!虹いぶ!











Single 『MIRAIE』(c/w 絶対♡LOVE )
2013/2/27 RELEASE


amazon.co.jp

YouTube

@Party_Rockets


1st Single 「初恋ロケット」(iTunes Store)


http://www.youtube.com/watch?v=K37iLI3pVOI