こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!




はるのとーーじょっでありマーd(・∀・`*)━ス




昨日は応援の言葉
ありがとうなのですっ( *`ω´)

とても嬉しかったなのです☆



吉木!もっと頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))






photo:01






↑これ吉木です。笑

ショボーンシリーズ集め中♡

筆入れにご当地ショボーンのストラップをつけてるんだよ(*^.^*)



それにしても僕眠くて大変なのですd(=^・ω・^=)b ニャッ!


Myまくら持って歩こうかなーwww



で、夜行性なので夜は遅くまで起きちゃってる。っとw


いけないねっ!しっかり規則正しい生活をしなきゃっ( *`ω´)





みてー♡




photo:02








iPhoneかばー?けーす?


東京から帰ってきたらなんかあったの♪ww



合皮でー、猫の刺繍でー、リボンは立体♡


もしかしてのX'masプレゼント?笑




とってもかわいー(ノ´▽`)ノ



でも僕はミクのとか猫のとかお気に入りがいっぱいあるから


日替わりiPhoneですっ(笑)




日替わりだと気分が変わって嬉しい~♡


けーすコレクションとかつくっちゃったりして(笑)





昨日はあったかかったのに今日は寒かったね~(^_^;)



僕カーディガン2枚着てたよ(o^^o)笑



風邪ひかないよーにねー♡




今日も話がコロコロ変わる、まとまってないブログ読んでくれてありがとー(笑)






それでーわっ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω


Single 『MIRAIE』(c/w 絶対♡LOVE )
2013/2/27 RELEASE


amazon.co.jp

YouTube

@Party_Rockets