こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!




はるのとーーじょっであります(((o(*゚▽゚*)o)))







photo:01








あらためましてっ

昨日の新曲ライブきてくださったみなさん、

ありがとうございましたーーっd(=^・ω・^=)b



初披露!『MIRAIE』

どうでしたか??


漢字でも平仮名でもカタカナでもないですよ~(^-^)v笑





Mr.Bigのエリック・マーティンさんにつくっていただきましたっ!!



すっごくロックにつくっていただき、
コメントもいただいて、
すっごく嬉しいです!\(//∇//)\



この曲を
感情こめて歌って踊りこなせるように

一生懸命頑張りますヾ(@^V^@)ノ



リリース日は2月27日♡

皆さん絶対忘れないでくださいっ☆



たくさんの方にたくさん聴いてほしいです!

皆さん、予約お願いしますっ(o^人^o)




そしてこれからもパティロケの応援よろしくお願いしますっd(=^・ω・^=)b






photo:02








ただいま!宮城!



次は仙台のX'masぱーてぃーで会えるアルネっ( *`ω´)




それでわっ

see you again!(*ゝェ・)/~☆おやすみ♪




はるかω


Single 『MIRAIE』(c/w 絶対♡LOVE )
2013/2/27 RELEASE


Amazon.co.jp

YouTube

@Party_Rockets