こんばんは♪


ふみかです音譜






今日は、

STEP ONE New Piece 2012


でした!キラキラ


たくさんの
応援ありがとうございました.゚+.(^ω^*).+゚.


最高で最高な日でした!♪


楽しかったひとー?


ありがとう。───。゚(゚´∀`゚)゚。───



声援とか拍手とか
何もかもが嬉しかったですドキドキ



2部では「弾丸ハイジャンプ」
歌って踊りましたよ~♪



新曲じゃないけど、すごく
楽しかったです!音譜



握手会や撮影会も楽しかったです!
ありがとうございました((((●・ω・)ノ♡






今日はね♪大好きなセンパイ♪


Dorothyさんの!
高橋麻里ちゃんのHappyBirthdayです!



ほんと、好きすぎて困ってます。



待ち受けが麻里ちゃん
だったりもしたりしたりします!


改めておめでとうございますラブラブ



歌声でしょー!
優しさでしょー!
可愛さでしょー!


すべてが好きで、尊敬します。ラブラブ



麻里ちゃん!!

これからも好きです。笑


これからもよろしくお願いします(´,,・ω・,,`)♡






そして♪
ほんとーに、今日は



スタッフのみなさん。
出演者さんのみなさん。
ファンのみなさん。


ありがとうございましたラブラブ



これからも皆さん!パティロケの応援
よろしくお願いします( ^ω^)


眠いですね♪寝ましょーう!


おやすみ流れ星



Android携帯からの投稿