こんばんは♪


史夏です!






きのうは色んなキラキライルミネーションキラキラ
教えてくれてありがとう((((●・ω・)ノ♡


そして、もう仙台イルミネーション
見た方もいましたね(o^ ^o) /


幸愛ちゃんも行ったんだ~ドキドキ



なんで、フミを誘ってくれなかったの!!わら




他の県で
知らないイルミネーションたくさんあった!!!


てか、全部知らなかった!!。



世界ってひろいねーー!音譜



全部、見に行こーうラブラブ


まず、仙台から見ないとね。。



みんな、X'masライブで仙台来たときは
キラキラ仙台イルミネーションキラキラ見るんだよー!


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


今日、学校で習字しましたよ音譜



さすがに、中学校だから
墨汁を服や手につけたりはしないよー?



硬筆より毛筆の方が好きラブラブ


硬筆はペンが言うこと聞いてくれない。


がんばろー!キラキラ

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


ライブが楽しみだ♪



緊張するけど?










Android携帯からの投稿